【静聖~JEANSと水墨画】素晴らしい作品 | 【服識美学】Fashion wisdom aesthetics

【服識美学】Fashion wisdom aesthetics

☆YUNA STYLE CO.LTD ☆弊社では、Fashion branding &Direction/自社オーダージーンズブランド《Blufight》/Knit.Cut 各Design~Patten/ODM/Fashion design講師…etc ファッション全般を手掛けております。ここではアパレルならではの【服識美学】をお伝えします!

こんにちは!
ジーンズソムリエ&Brand producer雑賀です。



昨日開催された今年最後のイベント【静聖~JEANSと水墨画】お陰様で大盛況でした♡


弊社のジーンズ(以前にご購入頂いたものでもOK)に、女性水墨画家の多鹿聖苑さんに、運気の上がる縁起の良い絵を即興で描いて頂くというイベントです。


{2929F069-3807-431C-8417-4B263CDE75E5}


このタイトルも水墨画家の多鹿聖苑さんが描いてくださいました♡


{23EE5B31-3DBA-401B-85F7-5E3F2DC0E01F}


この日に合わせて、ジーンズのお着物をお仕立てして下さいました。とってもお似合い♡


{FFA0E713-61F6-4AEC-9281-F0E660B99E9C}


この作品、素敵ですよね!
マットさんのリクエストにお応えして、青龍さまをアーキュエイトステッチ風に描いたもの♡
↓↓↓


{D50C6E3F-E647-4D0A-8092-10E59CC653AB}


これが大人気でいろんなバージョンを描いて頂きました。


{9D897591-3764-4F5F-91F3-7B21117BCD75}


Indigoと真っ白の水墨がとてもよく合いますね。
脈動感のある絵が、気の流れも良くしてくれます!


{4676280D-C635-4517-ADBD-0DD0D0F48931}


これは、聖苑さん一押しのハチドリ。
南米に生息する鳥で、花の蜜を吸っているそうです。
とても縁起の良い鳥だそうです。


{29B8418C-7D2D-41C7-9D62-11BA650B54E9}


着る方の願いが叶う様に念を入れて、ジーンズの好きな場所に一つ一つ丁寧に描いて下さいました。


{EA34BF5D-35B7-44EF-9022-E586BB891707}


聖苑さんとは、ワールド時代の同期でご近所さん♡かれこれ20年以上も仲良くしています。

彼女の真っ直ぐで優しい人柄が絵にも滲み出ていて、カッコ良くもどこか温かい作品に仕上がりました♡


本来、洋服は着る人の魅力を更に引き出すもの。


自分のために創られた、自分だけの唯一無二なジーンズを穿くだけで、テンション上がりますよね♡




お忙しい中、お越し下さった皆様、本当に有難うございました。心より感謝申し上げます。