上手な時間の使い方~働くアラフォー世代 | 【服識美学】Fashion wisdom aesthetics

【服識美学】Fashion wisdom aesthetics

☆YUNA STYLE CO.LTD ☆弊社では、Fashion branding &Direction/自社オーダージーンズブランド《Blufight》/Knit.Cut 各Design~Patten/ODM/Fashion design講師…etc ファッション全般を手掛けております。ここではアパレルならではの【服識美学】をお伝えします!

こんにちは!
ジーンズソムリエ&Brand producer雑賀です。





1時間一本勝負の女子会♡

昨夜は、ご近所のお友達から突然のお誘い♡



勿論!行きます(笑)



こうして飲みたい時に遠慮なく誘ってくれるのが嬉しいー♥️


いつものメンバー、30分後、見事に全員集合


急なのに(笑)これ、ホント気持ちいいー!



しかしながら、みんな主婦でお仕事しているので、1時間限定で集合(笑)




手っ取り早く酔えるので、いきなり日本酒をオーダー♡(笑)


一番好きな日本酒✨
新潟県の越乃寒梅→裏メニュー!!


{30C70085-2FEA-4141-940B-2A7B688DD820}



諸事情(話に夢中だった)により、写真は以上です



あ~!!楽しかった~!!



「いつそんな時間があるの~!?」

と何度叫んだ事でしょう(笑)



一人旅したり、お稽古事をしたり、食事に行ったり…♡幅広い友人関係や交際範囲を維持されています。

ずーーーっと多忙を極めている人はやっぱり時間の使い方や息抜きがお上手ですね♡




いや~、いい刺激になります!!




さ、今日も楽しくいきましょう!