『肉体改造計画』 | 【服識美学】Fashion wisdom aesthetics

【服識美学】Fashion wisdom aesthetics

☆YUNA STYLE CO.LTD ☆弊社では、Fashion branding &Direction/自社オーダージーンズブランド《Blufight》/Knit.Cut 各Design~Patten/ODM/Fashion design講師…etc ファッション全般を手掛けております。ここではアパレルならではの【服識美学】をお伝えします!

こんにちは!
ジーンズソムリエ&Brand producer雑賀です。



先週末は久々によく飲みました♡
ご近所で、同じ歳の子供がいて、とにかく明るくお話好きなお友達と楽しい宴でした^^*

下の写真は、2軒行って帰ろうとした時、ちょうど同じ並びのお店で飲んでるうちのパパとワールド時代の超イケメン先輩と遭遇したところ(笑)



{F4D3FDCA-043C-4A0C-B6A8-073F45AA5B6F}


スタート直接の写真♡
全員とにかく良く喋るので、会話かぶせ気味(笑)


{F6256DD1-B197-4F6B-8A1A-E4534EC49132}


で、すぐお隣のワインバーへ。
珈琲飲むつもりが何故かワイン♡(笑)
ここのお店はなかなか面白いワインがたくさん揃っています。

はい、ご察しの通り、飲みが止まらなくなりました(笑)


{41E52177-2DA5-4326-8FB1-E474B6C24078}


からの~
昨日は息子とランチデート♡
お肉にピザやパスタ、サラダバーにパン食べ放題でフードファイト( `ω´ )


{5BB48099-4F37-4A44-BE5D-D078A4C25440}

{775DB6F9-23D5-48EF-8D43-2FF0E1CE5F96}



楽しい仲間や友人、家族と美味しい物を食べたり飲んだりするのは大好きですし、有難いことに機会も多いです。


でも、ちょっと体型が気になります。いや、かなり危機感を持っています。ヤバイ!完全に中年太りです!

私は、学生時代はガリガリでした。
食べても食べても太らない体質で、逆にそれが悩みでもありました。

出産後もつわりが酷かったので、妊婦太りもなく、育児中も仕事もハードだったので、太る事はありませんでした。


ところが退職してから、少しずつ…体重が微増、微増、微増…
そして、仕事のストレスが半端なく、週3~4回無駄に外食(飲み付き)する日々が続き、私の身体は一気に腫れ上がりました


『これはヤバイ…』


外食(飲み付き)だけは週1回に減らしました。
が、全く痩せません。運動も好きなので、ジムにも通ってたし、溶岩浴やバレエもしてましたが、体重は微動だにしません。

退職前の体重から、とうとう10kgも太ってしまいました。ブサイクなスタイル…


もう、限界です!!・°°・(>_<)・°°・。


11月の弊社の大切なイベント迄に身体を引き締める事を決意!ここに表明致します☆
(すみません!こんな宣言されても知ったこっちゃないですよね^^;)


今週から、お友達に紹介して頂いた、ご近所のマンツーマン指導の筋トレジムに通う事にしました。

そして、3年続けているmagma yogaは、近所だし、大量に汗を流せるので継続♡それと気が向いた時の3キロマラソンも(笑)


そして、自宅ではこれ↓↓↓


{BA852C93-C1FD-4324-B013-68A6540DDEDF}


昨夜、ポチッとAmazonで買っちゃいました♡
家族には猛反対されそうですが…(笑)


まずスタートはこの三本柱で、徐々に引き締めたいと思います(ง •̀_•́)ง 


頑張るぞ~♥ニヒヒ