コンプレックスをチャームポイントに | 【服識美学】Fashion wisdom aesthetics

【服識美学】Fashion wisdom aesthetics

☆YUNA STYLE CO.LTD ☆弊社では、Fashion branding &Direction/自社オーダージーンズブランド《Blufight》/Knit.Cut 各Design~Patten/ODM/Fashion design講師…etc ファッション全般を手掛けております。ここではアパレルならではの【服識美学】をお伝えします!

《コンプレックスをチャームポイントに変えて魅せましょう》

お尻が大きい、垂れてる、小さい、ぺちゃんこ…等言い出したらキリがない!





私もお尻は凄~くコンプレックスです。
大きいし、イマイチな形(笑)

だからジーンズは苦手でした。









しっかし!(横山やすし風)しかしですよ~~




何と⁈まさかのお尻コンプレックスを1番フォローしてくれるアイテムは、、、何と⁈ 
ジーンズなんです








それは何故か??








それは、ジーンズのお尻の所って、意外とゴチャゴチャとしてますよね



こんな感じで  ↓↓↓



{D0005450-A2B5-4CB4-B871-D8303821EA51:01}





①この横にある縫い目(切り替え)がヨークといって、お尻の膨らみに沿うように操作している所。



これは、厚くて硬いデニム生地が無駄なくお尻のカーブにフィットするようになってるんです








②後ろのパッチポケットは、便利なだけではなくて、お尻のエンドラインをカバーしてくれます



もちろんブランドやデザインに寄ってはポケットが上についてたり、なかったりするので、購入する前に試着して確認しましょう








そうジーンズには美の隠し技が意外とあるんですね




先日、お客様から「お尻が大きい人が似合うジーンズありませんか?」とご相談下さいました。



お任せ下さい!!


ありますよ~

上手くお尻に沿うパターンで強力ストレッチなジーンズ、「楽ちん パギンスシリーズ」をお勧めしました。


ほらドキドキコロコロお尻も綺麗ですよね!



{CDD25D52-C8A6-4686-8346-758DF05B1509:01}


↑↑↑
コンプレックスなお尻もお任せ下さい







自分にピッタリのジーンズを履いて、今日は昨日より5センチ足幅を広げて歩きませんか?






美と機能を追求した究極のデニムブランド