56:稽古も佳境に、そして!? | まっすぅのブログ

まっすぅのブログ

こんにちは!
まっすぅという名のますだ ゆりです!
女優・アニソンアーティストを目指し、奮闘中です!
ゆるく、猫のような気まぐれで更新してます。

こんにちまっすー爆笑
いつの間にか4月に入って、桜も場所によったら散り始めてるとか、
ほんまに時間が経つのは早過ぎる:( ;´꒳`;):

青い鳥の稽古も本番まで1週間を切ってるし。
そんな中、昨日の稽古から「光役」の松本梨香さんが合流されたんですよ!!
私の役とはほんの少しだけしか絡みのシーンはないんですけど、
それでも一緒にやると内心嬉しさMAXでしたよ(笑)
皆にも梨香さんのパワーと、今回の座組で作り上げてる青い鳥をほんとに観て欲しいんで、
是非下のチケット予約URLから予約して観に来て下さいね( ˊᵕˋ )♡



{ECEDFFA8-7492-466D-9429-04F2D572F807}


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
別世界カンパニープロデュース♯9

舞台『青い鳥』
原案:メーテルリンク 演出・脚本:伊木輔


― 病気の娘のために
                       青い鳥を探してきておくれ ―
― 青い鳥さえあれば、
           あの子は幸せになれるのだからね ―

クリスマスの前の晩。
貧しい木こりの息子チルチルと妹のミチルは
魔法使いのおばあさんに頼まれ、
犬やネコ・光の精や水の精たち不思議なお供をつれて、青い鳥
探しの旅に出ます。
夜の御殿や未来の国、しかしどの国へ行っても青い鳥は見つかりません。やっと青い鳥を捕まえたと思うと、すぐに色が変わってしまうのです・・・。
二人は本当の青い鳥を見つけることができるのでしょうか。




日時:2016年 4月9日(土)~4月10日(日)

  9(土) 13:00~/18:00~
10(日) 13:00~

※受付開始は開演の1時間前、
    開場は開演の40分前です




< 料金 >
    一般 : 5.500円(前売り・当日共)
墨田60 : 2500円(墨田区在住60歳以上)
墨田70 : 無料  (墨田区在住70歳以上)
※墨田60、墨田70 は、当日【住所と年齢】を確認できるものを必ずご持参ください。

※日時指定・全席自由


劇場:曳舟文化センター 大ホール東京都墨田区京島1-38-11<アクセス>
○京成押上線 京成曳舟駅 押上寄り出口 徒歩1分
○東武伊勢崎線 曳舟駅 徒歩5分



※駐車場はございませんので、車でのご来場はご遠慮下さい。
※未就学児童の入場は可能ですが、静かに観劇を出来る方に限ります。
公演の妨げになる場合は、劇団の判断によりご退出いただく場合がございます。予めご了承下さい。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚