エネルギーチャージ | 帽子でワンランク上のお洒落を伝えます!帽子作家、古村奈美江のブログ NamieKomuraのベレー帽 新百合ヶ丘 ラフィア

帽子でワンランク上のお洒落を伝えます!帽子作家、古村奈美江のブログ NamieKomuraのベレー帽 新百合ヶ丘 ラフィア

アラフィフパート主婦兼帽子作家、古村奈美江が、帽子でワンランク上のお洒落をお伝えします!

今日はHazuki Yoshidaさんの潜在意識コンサルティングでした。


あまりにも私が疲弊しているので、
帰りにパワースポットの新宿御苑に行ってきて下さい!
と言われ、行って来ました。

 

入ってすぐ、
広い芝生の景色を見たとたん、
涙が溢れました。

 

namieパワースポット新宿御苑

昔を思い出す感覚。
子ども達が小さい頃遊んだ景色、
ボーイスカウトで毎週活動していた時の景色に
タイムスリップしたかのような感覚。
すっかり忘れてました。


そして、少しの時間でしたが、
緑の中で癒やされて
帰って来ました。


明日からチビはワンゲルの
キャンプに行きますが、
チビが山に戻りたくなった
気持ちが分かりました。

元ボーイスカウトの娘も
連れて来てあげたい!って
思いました。

 

 

 

namieオーダーベレー帽