【開催報告!】 《大人のこだわりマルシェ》 | 帽子でワンランク上のお洒落を伝えます!帽子作家、古村奈美江のブログ NamieKomuraのベレー帽 新百合ヶ丘 ラフィア

帽子でワンランク上のお洒落を伝えます!帽子作家、古村奈美江のブログ NamieKomuraのベレー帽 新百合ヶ丘 ラフィア

アラフィフパート主婦兼帽子作家、古村奈美江が、帽子でワンランク上のお洒落をお伝えします!

 
横浜のお洒落なカフェでの開催でした!

heureux heure(ウルー・ウール)
http://www.heureux-heure.yokohama
 

水田早苗さん主催のマルシェは、
自由ヶ丘で何度か
参加させていただきましたが、
横浜のこちらのカフェでは
初めての出店でした。
 
早苗さん、以前に増して
パワーアップしていて、
事前準備から当日の仕切りまで、
細かい気づかいで、

本当に素晴らしいマルシェでした!
 
出店者の方は、
お久しぶりの方、はじめましての方、
皆さん素敵な方ばかり。
 
素敵な空間で、
楽しい時間が過ごせました!

ベレー帽試着&オーダー会は、
昨日も大盛り上がり!(≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
足を運んで下さったお客様、
主催の水田早苗さん、
ご一緒した皆さん、

ありがとうございました!