愛さんに会って下さい!その6 | 帽子でワンランク上のお洒落を伝えます!帽子作家、古村奈美江のブログ NamieKomuraのベレー帽 新百合ヶ丘 ラフィア

帽子でワンランク上のお洒落を伝えます!帽子作家、古村奈美江のブログ NamieKomuraのベレー帽 新百合ヶ丘 ラフィア

アラフィフパート主婦兼帽子作家、古村奈美江が、帽子でワンランク上のお洒落をお伝えします!

小山内愛さんの講座は、
これまで、

能力開花講座(現スタンス☆クリエイト講座)(2016.10)
能力開花デラックス(2017.9)
能力開花デラックス(グループ再受講)(2018.3)


と、3回受講してます。

 



自分軸って、他人からの影響で
簡単にブレるんです。


3回目の受講時は、
本当にブレブレで、
自分の力では元に戻れず、
愛さんの力をお借りしました。

今年の1月から、
異業種交流会の会員になり、
色んな方から
色んな事を言われ、
何がいいのか、悪いのか。
私はどうしたいのか。
どうすればいいのか。

訳が分からなくなって、
ぐるぐるしてました。

能力開花デラックスでやることは
やはりアウトプット

自分軸を整えないと、
他人の意見に振り回されてブレブレ。

アウトプットすることで
私は本当はどうしたいのか。
が見えてきて、

その軸が定まると、
迷いは無くなり、
やりたいことだけ見えてきて、
無駄なことは
簡単に手放せるようになり、
モヤモヤが晴れて
前に進む道が拓かれます!


あー、スッキリ!(≧∀≦)

セミナーなど、
学ぶというインプットは
自分を導いてくれるような
気がするけれど、
自分軸を整えてからじゃないと
ブレさせる原因になりかねません。

何をするにも、
まずはマインドから。

まず、自分軸を整える第一歩は
スタンス☆クリエイト講座がオススメです!

 


詳しい話を聞きたい方は、
こちらのランチ会へどうぞ!

【7月13日(金)小山内愛さんランチ会@新百合ヶ丘(プチリーディング付き)】

日時 7月13日(金)11:00~13:00

場所 新百合ヶ丘 カフェピース
http://www.cafepeas.com/

参加費 5000円(飲食代別)

定員 8名(残席5名)

お申込みはこちらから↓
https://ws.formzu.net/fgen/S90065532/