いつでもハロウィン気分 | YUNAぽよよん日記

YUNAぽよよん日記

YUNAの育児日記です。

【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? 参加中



昨日、100円ショップへ行きました。


今の季節、どこもハロウィンですね~。

100円でこんなに素敵なハロウィングッズが
買えるなら、ちょっと欲しいかもっ!!







さっそく、試着(タイタローが)







変なかぼちゃカチューシャがお気に入り
(*≧m≦*)
ホントに変なカチューシャだけど、似合ってました


ま、タイタローはかぶりもの大好きですから
当然かもしれないです。(記事は→コチラ








お次は~








ハロウィンカラーのフワフワストール
ジュリアナ風


似合ってるのに、お気に召さないご様子でした。





他にも、ハロウィングッズがいっぱい!
小物からデコレーション、プチ仮装まで!
100円ショップ、すご~~い!!






買っちゃおうかな??





んん~~~、でもでも???





買わなくても~~~






クモの巣ならベランダにあるしな



しかも、直径1メートルのね!!



結婚当初はクモの巣を壊してましたが
1日で見事な巣が復旧すると分かり
今では、完全に共存してます。










仮装グッズだって買わなくても





YUNAは、お風呂上がりにマスクをすれば




妖怪風呂上がりオババになれるし



今まで、なんとなくタイタローがいるから
マスクなんて出来ないだろうと思っていたのに
意外にもこれが、タイタローに大好評でした。
お肌スベスベで一石二鳥だし。









タイタローは肌着一枚になると



キャッツアイみたいだし


最近では赤ちゃんではなく、
男の子らしい洋服を着るので、
すっかりお兄ちゃん風だな~って
思うんだけど、脱がすとこの有様。





まちくんは


ガリガリのホネホネロックだし



ご飯も良く食べるし、お菓子や間食も多いのに
ゼンッゼン太らないのです。
胃の構造がおかしいの?






夕暮れの浅間山を背景にすれば!!
言わずもがな、長野県のシンボルですね!





ハイ、




ドオオオン!!










買う必要無いね!
( *´艸`)
YUNAって経済的!














でも、YUNAが本当は何に変身したいか!






それは






もちろん





まちくんのホネホネロック
な体質



ぽよよんなYUNAはもう嫌だよう。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

経済的な奥様YUNAを応援して下さる
方は~~

←コチラをクリック~♪


昨日は、なんと37位に!!
ミラクルです!
本当に、ビックリ嬉しいです。
ありがとうございます。