里帰りのリスク | YUNAぽよよん日記

YUNAぽよよん日記

YUNAの育児日記です。

今日は里帰り、最終話。




実家に行ってから、タイタローは
甘えん坊のママっ子に。

慣れない環境だとかで
心細かったのもあったと思います。



いつもなら、夜寝る時は
添い寝すれば大丈夫なのですが
(もしよかれば、寝かしつけネタも→コチラどうぞ)



実家に帰ってからの寝かしつけは

タイタローがYUNAの上を徘徊

タイタローは10キロなので
ちょっとしたおもりのような感じです。

YUNA漬け物になるかと思いました。





6日中5日はYUNAの上を徘徊
残る1日は



耳掃除されながら寝ました

絵に描いたような、甘えん坊!






そんな甘えん坊なタイタロー
まちくんに会わせてあげようと思いまして

スカイプでテレビ電話しました。
(スカイプって便利ですね~。無料だし)



タイタロー大喜び



何度も何度も、「っと。おっと。(おとん、おとん)」と
まちくんを催促してました。






そんな、刺激的な東京生活も終わり、
そして、約一週間後、長野に帰りました。



ホームで待っていたまちくんと

愛の包容


。・゚・(ノε`)・゚・。
YUNAの入り込む余地なし。
















その日の夜の寝かしつけ
タイタローはYUNAの上を徘徊することなく
通常の添い寝で、ウトウトし始めました。

「ああ~、もう寝るな」とYUNAが思ったとたん


ギャン泣き


何をしても泣き止まず、
いつもの違った異常な泣き方から
「どこか痛いのかな~?」と
心配して、様子を伺うと




タイタローは、必死に



「ママ、あっち行って!!」
ジェスチャーをしてました。






工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
ひどいわ、ひどすぎるわ。





なので、YUNAは部屋から追い出され
まちくんを呼びました。




ベッドの部屋から楽しそうな声






いいもん、いいもん。
帰ってきて、早速、ブログ更新しちゃうもん!


って、書いた記事が、「ハチノコ騒動」です。
腹いせって、訳じゃないですけどね。

ハチノコ、見ちゃって凹んだ方、
その節はすみませんでした。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今は、無事に仲直りした(?)
YUNAとタイタローに応援クリックお願いします。



おかげさまで49位!!
やったあ、やったあ。ありがとうございます!!
皆さんに大感謝。