ちぃーっす( ̄▽ ̄)w
ユナシですw



6月らしいですね〜

これから暑い夏が来ると思うと
ちょっと嫌だw



前回のブログが3月の末だったみたいで
まぁ、久しぶりに1人呟いてみるわけですがw




新学期も始まってから
あっという間に時は過ぎてるわけだけど




うちの娘小5になりましたw


大きくなったもんだ〜ヽ(´▽`)/



早くも反抗期に足突っ込んでる?w
あれこれ言いすぎると
うるせぇなみたいな顔される(泣




でもまぁ、それも成長ってやつよね。


元気が1番( ̄▽ ̄)♪






そして高学年になって
ついに回って来てしまった


PTAの役員w



「いや、私なんぞ絶対役に立ちませんよ〜」
って感じで影薄く過ごしてたのに←



逃げきれなかったかー
( ̄▽ ̄)


※常に逃げようとしてたクソですすみませんw




でも6年生でやるよりはマシか、、



今の所大きな壁にはぶち当たってないので
どうにか穏やかに乗り切りたい( ̄▽ ̄)










さて、

新作LINEスタンプの
ご紹介です♪








墨筆ちゃとら!

敬語バージョンです( ̄▽ ̄)


くろねこさんの敬語が
ありがたいことに
たくさんの人に使っていただいているので


茶トラさんも作ってみました〜


満遍なく普段使えそうな言葉が
揃ってるのでぜひ♪




これから審査に出しますので

何の問題もなければ数日後には
LINEスタンプショップに売ってますので

クリエイター名「ユナシ」で
検索してみてね





下記からもどうぞヽ(´▽`)/




ユナシの
LINEスタンプ、
アニメーションスタンプ
一覧はこちらから



ユナシの
LINE着せかえ一覧はこちらから



ユナシの
LINE絵文字一覧はこちらから






LINEアニメーショスタンプ
好評発売中!!
とらねこさんと、
三毛猫さんが動く!





attachment00.jpg






attachment01.jpg



ユナシの
LINEスタンプ、
アニメーションスタンプの
一覧はこちらから♪





LINEスタンプ
「墨筆ねこ3」
人気の墨筆ねこシリーズ第3弾!
応援に力を入れた
使いやすいスタンプです!





墨筆ねこ3をLINEStoreで
見てくれる人はこちら



LINEスタンプ
「墨筆はむすたー」
ゆるいフォルムのハムスター
いかがですか?w





墨筆はむすたーを
LINEStoreで
見てくれる人はこちら♪








その他にも
たくさん販売中です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ユナシの
LINEスタンプ、
アニメーションスタンプ
一覧はこちらから



ユナシの
LINE着せかえ一覧はこちらから



ユナシの
LINE絵文字一覧はこちらから






ランキングに参加しています( ´ ▽ ` )

クリックしていただいている方々
ありがとうございます!

ユナシのぶっ飛んだこのブログと
LINEスタンプを広めるために

読者の皆様に
1日1回のあたたかいワンクリックを
よろしくお願いいたします!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村