ちぃーっす( ̄▽ ̄)w
ユナシですw




今日の天気、、
朝見たら曇り時々晴れってなってたのに


その1時間後に雨降ってきたw



洗濯外に干せないとテンション下がるよね






GW、今年はなかなかいい感じに
連休になる人も多かったのかなぁー

ユナシ家の地域は工業地帯が多いので
工場だとかなり連休になる人が多いですね( ̄▽ ̄)





そんで、行きましたよレジャーw



まぁ、近場ですけど
動物と触れ合えたりアスレチックとか
BBQとかお菓子作り大変とかできるところに
(すごいアバウトw)






いやぁー、僻地?
ってくらい茨城の田舎だってのに


信じられないくらい
人がたくさんいてビックリしました



他県ナンバーわんさかの
駐車場待ち渋滞w


567の自粛からの反動恐るべしw




みんな出かけたいよね、うんうん( ̄▽ ̄)





あぁ、なんか久々に
ブログって感じの文字の多さ?に
なってる気がするw



ほんともう
スタンプ宣伝の時しか出てこなくって
すんません( ̄▽ ̄)
(そしてたぶん懲りずに出てくる←w)





あ、デモキイテヨ…!





ひっさびさに
着せかえ作ったんだYO!

(普通にどうでもいい情報w)






ほら、うちの茶トラの猫も
もうすぐ一歳なんでね







お気に入り写真
どことなく哀愁漂よう背中w



ひさびさにSNSに写真あげたら
なんか変なの写ってないかとか
めちゃめちゃ心配になってきますねw




たぶん、、映ってないよ
プライバシー的なやつはw、、たぶんw←









まぁ、そんなこんなんなで













茶トラさんも
墨筆ねこ着せかえシリーズ
仲間入りしたく存じます




いつもたくさん可愛がっていただき
本当にありがとうございますm(_ _)m




これから審査に出すので
よろしくお願いします!











先日お知らせしてた
愛されカメさんクレヨンタッチ
好評発売中ですヽ(´▽`)/





よかったらLINEストアで見てみてね!

愛されカメさん(手描きクレヨン)
はこちらから!


ユナシのスタンプ一覧はこちらから☆






ランキングに参加しています( ´ ▽ ` )

クリックしていただいている方々
ありがとうございます!

ユナシのぶっ飛んだこのブログと
LINEスタンプを広めるために

読者の皆様に
1日1回のあたたかいワンクリックを
よろしくお願いいたします!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村