ちぃーっす( ̄▽ ̄)w
ユナシですw




いやぁー、寒くなってきましたね


この冬の初暖房はギリギリまで
我慢したかったんだけど



朝、娘がこたつから
出てこなくなったので
今日とうとう暖房つけたw





寒いと朝の支度が進まないから
イライラするしな…( ̄▽ ̄)




電気代が怖い季節になってきたっちょ←




やっぱ太陽光ってつけた方がえぇの?w















さてさて、そうだなー、
いまユナシ家を衝撃が走ってるのは


朝ドラw

カムカムエヴリバディ〜




涙腺崩壊しててダメっす




…戦争ものはいかん。

哀しすぎて唇切れた…(←ただ乾燥してるだけ)



私、正直今までまともに朝ドラ
みたことなかったんですけど


SixTONESファンのユナシは松村北斗
目当てで見始めまして(髙地担ですけどw)





見事に
稔さんに翻弄されてるw





頼む、帰ってきてくれ…
しか言えることなかったんだけど


フラグ立ちすぎてて
昨日の分からまだ見れてませんw



わかってはいるけど
もう悲しい…あぁ悲しい…。゚(゚´Д`゚)゚。






見れんー





ちょ、幽霊でもいいよ
安子を抱きしめてやってくれよ稔…
(って思ってたら
今日の予告に幽霊?で稔さん登場?!)






と、そんな朝ドラに嘆くユナシでしたw












あとは、



まぁ、いつものことで
話めっちゃ変わるけどw



何を血迷ったか←w




attachment00.jpg


フルート買いましたw





ちなみにユナシは経験者じゃありません

超絶ド素人っすw


まだ音もまともに出んわ…←w








なんか、やってみたくなったんですよね( ̄▽ ̄)




事の発端は旦那との会話でしてね




夫婦共通の趣味っていいよね〜


なんつって、
話してるうちに





楽器とかいいねぇ
って話になって

フルートとか吹けたら
かっけぇなw






、、、、、、

初心者用の
1万円のフルートを
2つ買うこととなりましたw







ほぼノリですね〜( ̄▽ ̄)w


ひゃっほーw


でもちょっと音が出ると楽しいw







目指すは夫婦で二重奏?







曲が吹けるようになるのは
果たしていつになる
事でしょう…(遠い目)









地道に練習あるのみー











さて、最後に




愛されカメさん
絵文字作りました!









これから審査に出しますので
よろしくお願いします!







LINEアニメーションスタンプ
「愛されカメさん」販売中!

LINEスタンプ作りのきっかけになった
私の初代のキャラクターです












カメさんスタンプは
スタンプ一覧からどうぞ↓↓




ユナシの
LINEスタンプ、
アニメーションスタンプ
一覧はこちらから



ユナシの
LINE着せかえ一覧はこちらから



ユナシの
LINE絵文字一覧はこちらから






ランキングに参加しています( ´ ▽ ` )

クリックしていただいている方々
ありがとうございます!

ユナシのぶっ飛んだこのブログと
LINEスタンプを広めるために

読者の皆様に
1日1回のあたたかいワンクリックを
よろしくお願いいたします!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村