ちぃーっす( ̄▽ ̄)w
ユナシですw






しばらく晴れ間を見てません( ̄▽ ̄)



雨も、ザーッと
降るんじゃなく



降ったりやんだり。
はっきりせんー






洗濯物の
部屋干しのストレスが
半端じゃねぇよw






やっぱり、外に干すのが
好きですえぇw





まぁ、天気悪くて
家にこもっているので





アニメーションスタンプを
せっせ作るぞー( ̄▽ ̄)w





ってかね。アニメーションね









1セット作るのに
500枚くらい
イラスト描いてる?w





単純に1スタンプ
イラスト平均18枚として
24個で432枚ーw







まぁ、もちろんコピーとか
一部だけずらして描いたりしてるから
モロに数百枚
描いてるわけじゃないけどもw











描いては描き直し、


描いては描き直し、





動かしてみては
描き直し…






ふとpcのゴミ箱見たら













1000枚くらい
ゴミあったぞw



下書きのボツの山w














もっと便利な
お高いソフト使いこなせたら
良いのだけど





使いこなせる
素質がない(爆)w






まぁ、このクオリティでも
必死で作ってますということを
お伝えしときます( ̄▽ ̄)w









動くスタンプは
単価も普通のスタンプより高いしねw

着せかえが1番単価高いけど
需要がいまひとつなので←w

アニメーションスタンプは
流行ってるだけあって
なかなか手応えもある気がします( ̄▽ ̄)







売れろ、
売れろぉーww
(オイw)











さて、話変わるけどw



これ買いました( ̄▽ ̄)w





attachment00.jpg



観葉植物w




リビングダイニングといったら
緑を添えねば!
(完全なる思い込みw)







観葉植物が欲しいとは
思ってたけど、




どれにしようか
ちょいと悩んでいたのですがね( ̄▽ ̄)





観葉植物って
葉っぱが大きいのとか、


尖ったのとか?


強そうなやつw
のイメージが
あったんですがw







ユナシのノラリクラリ〜
な感じとはちょっと違うと
思いながら
いろいろ見てたところ







ベンジャミン
いいやんw









小さい葉っぱで
丸みを帯びた姿に惚れて←w
購入しました( ̄▽ ̄)







ほら、なんか











アルパカ
みたいじゃね
(オイw)






愛着持てるわーw








ほんとは小さい観葉植物とか
もっとたくさん欲しいんだけど








ユナシのこの
ズボラさよw







数が増えると、
枯らしちゃったりしたら
大変だよー




…しばらく1つを大事に
育てていきたいと思いますw









みなさん
うちのベンジャミンさん
よろしくw

(忘れた頃に出てくるかもよw)












とりあえず、
枯らさないように
末永く一緒にいれたら良いなー







この前、友達の家行ったら







「(観葉植物)新しく買ったんだー

前のやつ枯れちゃって」








とか言ってたから( ̄▽ ̄)汗








観葉植物って
なんか簡単には
枯れないイメージあったんだけど、







枯れる時は枯れる
わけですよね、はいw








うちのベンジャミンさん
枯れたらショックだよ…( ̄▽ ̄)汗








とりあえず
観葉植物育て勉強するっすw









そいでまたw







墨筆ねこシリーズ
LINEアニメーショスタンプ
好評発売中!!
とらねこさんと、
三毛猫さんが動く!
他の猫さんも制作予定です





attachment00.jpg






attachment01.jpg



ユナシの
LINEスタンプ、
アニメーションスタンプの
一覧はこちらから♪





LINEスタンプ
「墨筆ねこ3」
人気の墨筆ねこシリーズ第3弾!
応援に力を入れた
使いやすいスタンプです!





墨筆ねこ3をLINEStoreで
見てくれる人はこちら



LINEスタンプ
「墨筆はむすたー」
ゆるいフォルムのハムスター
いかがですか?w





墨筆はむすたーを
LINEStoreで
見てくれる人はこちら♪








その他にも
たくさん販売中です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ユナシの
LINEスタンプ、
アニメーションスタンプ
一覧はこちらから



ユナシの
LINE着せかえ一覧はこちらから



ユナシの
LINE絵文字一覧はこちらから






ランキングに参加しています( ´ ▽ ` )

クリックしていただいている方々
ありがとうございます!

ユナシのぶっ飛んだこのブログと
LINEスタンプを広めるために

読者の皆様に
1日1回のあたたかいワンクリックを
よろしくお願いいたします!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村