ちぃーっす( ̄▽ ̄)w
ユナシですw





三が日も終わって
日常が戻ってきつつありますねー




うちの旦那は6日まで
休みですけどw






休みの残りが少なくなってくると
だんだん元気が無くなってくる
んだよねー





見ててなんか
可哀想になってくる…






ってか、年末年始
かなり主婦業を
サボってましてw





まぁ、大掃除はしたにしても






飯がw






もう、ついつい
簡単なもので済ませちゃうし

餅うまいし←w




なんといっても



劇的に野菜不足w








お陰で

お肌の
コンディション
最悪ですよ
えぇw





おできが…( ゚д゚)






うぅーん
お肌は正直だべw









来週あたりから
健康的な食生活
取り戻せるように頑張る( ̄▽ ̄)w














ってそんな話してるそばから





今日の昼マック
だったわw




マジやべぇ( ̄▽ ̄)













チーチーダブチw
食べました( ̄▽ ̄)w



私はなんとしても
ダブチ派ですよぉ〜w



いやぁ、チーチーさん。
本当うまいわ。
チーズがより濃くてうまいわーw









と、腹を満たして
まったり車乗ってたら



なんか旦那が
車の変化を感じたみたいで
デミオちゃんを見てみたら








明らかに
右後ろのタイヤが
空気抜けてる〜
( ̄▽ ̄)汗







よく見てみると
金属片?見たいのが
ブスッっと
刺さっておりました( ̄▽ ̄)汗









幸い、刺さったままでいたので
少しずつ空気が抜けてるものの
走れる状態だったので
そのまま近くのガソスタまで行き



そこでパンク修理して
もらいましたよー


3780円
急な出費よw




パンク修理もなんか
安いのと高いのとあって


内側から?直してもらいました( ̄▽ ̄)





ってか安い方だと
2000円しないくらいで
直してくれるんだね。






まぁ、3780円で
パンク直してくれるんなら
全然ありがたいわ
ほんと助かったー




レッカーとかになったら
どうしようと思ったわ( ̄▽ ̄)








デミちゃん元気になってよかったw













ホッと一息して



よっしゃ〜( ´ ▽ ` )ノ
と思い立って






メダルゲームしに
行ったら






attachment00.jpg




1000枚
でたぁー( ゚д゚)w





目ん玉飛び出ましたw





これはなかなか
出ないよねw








ってか


前回、金運半端ねぇ
運勢の話ししたけど






もしやこれで
終わっちゃうとか
ないよねww








ある意味金運?w








スタンプの方で
頼みますよーw






と思ったユナシでした( ̄▽ ̄)w










そんな1日でしたw





そいではまたw






LINEクリエイターズ絵文字
「黒ねこシルエットデコ文字」

シンプルな猫型シルエットで
ちょっとした特別感出せます!
絵文字は単体で使えば
スタンプみたいに使えるので
使い道もいっぱい!
是非ご覧ください!









黒ねこシルエットデコ文字
LINEStoreでみてくれる人はこちら





LINE絵文字、初登場!
墨筆ねこのLINE絵文字が
出ました!!
たくさん使うにゃw



attachment00.jpgattachment02.jpgattachment00.jpg

墨筆ねこ絵文字を
LINEStoreで見てくれる人はこちら






LINE着せかえ
「墨筆ねこ あつめました。」
墨筆ねこ、墨筆みけねこ
墨筆くろねこ、墨筆ぶちねこ
墨筆さばねこ大集合!


attachment03.jpg
(上記はiOSのデザインです。
iOSとAndroidで一部デザインが異なります)


墨筆ねこあつめました。
LINEStoreで見てくれる人はこちら






他にもたくさん!


LINEスタンプ
「墨筆くろねこ」
着せかえではおなじみの
くろねこさんが
やっとこスタンプになりました!




墨筆くろねこをLINEStoreで
見てくれる人はこちら





LINEスタンプ
「墨筆ねこ3」
人気の墨筆ねこシリーズ第3弾!
応援に力を入れた
使いやすいスタンプです!





墨筆ねこ3をLINEStoreで
見てくれる人はこちら



LINEスタンプ
「墨筆はむすたー」
ゆるいフォルムのハムスター
いかがですか?w





墨筆はむすたーを
LINEStoreで
見てくれる人はこちら♪




LINEスタンプ「墨筆しば」
ちょっぴり和風で親しみやすい
筆の質感で描いたゆるい柴犬で
LINEトークを盛り上げよう!



attachment00.jpg


墨筆しばをLINEstoreで
見てくれる人はこちらから♪





猫好きにはたまらない!

attachment00.jpg


墨筆ねこ2をLINEstoreで
見てくれる人はこちらから☆





attachment01.jpg


墨筆うさぎをLINEstoreで
見くれる人はこちらから☆






亀好き女子には嬉しい!

attachment00.jpg


愛されカメさん4
(ほんわか春のお散歩)LINEstoreで
見てくれる人はこちらから☆








その他にも
たくさん好評発売中です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ユナシのLINEスタンプ一覧は
こちらから☆









LINE
クリエイターズ着せかえ
好評発売中!


attachment00.jpg
(※iPhoneとAndroidでデザインが一部異なります
よくご確認の上ご検討ください)


墨筆みけねこをLINEstoreで
見てくれる人はこちらから☆






他のクリエイターズ着せかえ
もよろしくね☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ユナシの
着せかえ一覧はこちらから☆












ランキングに参加しています( ´ ▽ ` )

クリックしていただいている方々
ありがとうございます!

ユナシのぶっ飛んだこのブログと
LINEスタンプを広めるために

読者の皆様に
1日1回のあたたかいワンクリックを
よろしくお願いいたします!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村