ちぃーっす( ̄▽ ̄)w
ユナシですw





今日の朝は冷えましたわ…


きたきたー
だんだん冷え込みがw



冷えてくるとねー




公園遊びとか
したくないよねぇw




もう立って待ってるのとか
無理だよねぇw








ってことで…?

なのかどうかは
定かではないがw








attachment00.jpg




メダルゲーム
してたよねw








メダルゲームw

懐かしいでしょー


小学校の時とか
めっちゃやってた気がするけどw




実は先月

15年ぶりくらいw
久しぶりに
メダルゲームをして
ちょいとハマってしまって
今月も来てしまったw







ポケモンの台、
ピカチュウが可愛いぞー

めっちゃ人気で
なかなか空かないんだけどw



ウロウロ
見計らってったら



どこぞの
おっちゃんが
譲ってくれたw






おっちゃん
「今終わるから
ちょっと待っとけよ」

ユナシ「いえ、大丈夫ですよ」

おっちゃん「やれよー
俺は毎日やってから
大丈夫だからよー」


ユナシ「(毎日…っ?!)
ぁ、ありがとうございます」







ってな感じで( ̄▽ ̄)





おっちゃん毎日やってるんだー
っていう驚きがw





毎日やってるだけあって
ほとんど初心者のユナシに
めっちゃやり方教えてくれたw






ってかね。
メダルゲームってさ




どこでやめたら
いいのかわからなく
なるやつw






もう少しで次が出るかも?

次イケるかも?!





出なーい
( ̄▽ ̄)w





みたいなw
(完全にクソ人間まっしぐらw)



まぁ、
普通だったら
メダルなくなって終わるじゃんね。
















しかし、そこのゲーセンね。




1100円で
メダル550枚
キャンペーン!




やっててね( ̄▽ ̄)





いやぁ





550枚って
けっこうもつw







ヘタすると一日やっても
なくならないレベルなので

もうどこで
区切ればいいのか
わからなくなるw







飯も食わずに
やり続けられそうじゃ←









どうにか
区切りをつけて
帰ってきましたw




メダルは130枚くらい残って
メダル貯金箱に預けてきたよ





ちなみに先月2回
今月初日の今日含め3日。





まだ一度しか
メダル買ってないw





550枚で
3日もつとかすごやんw



1100円でどんだけ
遊べんだよww






あー、楽しいけど



なんか時間を
無駄に使ってる感w







ってか娘が
ハマりまくってて
毎週行きたいとか言うけど








そこのゲーセンまで
車で40分くらい
かかるからね(爆)






ガソリン代かかるよw





もっと近くに
メダルゲームできるとこ
あればいいんだけどなぁー





ゲーセンはあるんだけど
メダルゲーム
極めてるところは
なかなかないよ( ̄▽ ̄)


550枚も
安く買えるとこもないしw







月2くらいで
行きたいと思いますw








はっはっは( ̄▽ ̄)w





あー、
メダルゲームやりてぇw

(今日やったばっかじゃw)





そいではまたw






LINE着せかえ
「墨筆ねこ あつめました。」
墨筆ねこ、墨筆みけねこ
墨筆くろねこ、墨筆ぶちねこ
墨筆さばねこ大集合!


attachment03.jpg
(上記はiOSのデザインです。
iOSとAndroidで一部デザインが異なります)


墨筆ねこあつめました。
LINEStoreで見てくれる人はこちら






あとは、


冬にちなんで
墨筆しろねこ
販売開始しました!



attachment01.jpgattachment00.jpg



LINEクリエイターズ着せかえ
「墨筆みけねこ2」
人気の墨筆みけねこに第2弾!
ぜひ見てみてね!





墨筆みけねこ2を
LINEStoreで見てくれる人はこちら




LINE着せ替え「墨筆うさぎ」
いつも見る LINEだから
たまには着せ替えて見るか!



(上記はiPhoneのデザインを使用しています。
iPhoneとAndroidでは一部デザインが異なります)


墨筆うさぎを LINEStoreで
見てくれる人はこちら




LINEクリエイターズ着せかえ
大人気「墨筆ねこ」の各シリーズ
好評発売中!
猫が好き、ゆるいの好きな人へ





(上記は iPhoneのデザインを使用しています。
iPhoneとAndroidでは一部デザインが異なります)


墨筆さばねこをLINEstoreで
みてくれる人はこちらから♪



attachment02.jpg
(上記はiPhoneのデザインを使用しています。
iPhoneとAndroidでは一部デザインが異なります)


墨筆ねこをLINEstoreで
みてくれる人はこちらから♪




attachment00.jpg
(上記はiPhoneのデザインを使用しています。
iPhoneとAndroidでは一部デザインが異なります)


墨筆みけねこをLINEstoreで
みてくれる人はこちらから♪




attachment03.jpg
(上記はiPhoneのデザインを使用しています。
iPhoneとAndroidでは一部デザインが異なります)


墨筆くろねこをLINEstoreで
みてくれる人はこちらから♪




attachment01.jpg
(上記はiPhoneのデザインを使用しています。
iPhoneとAndroidでは一部デザインが異なります)


墨筆ぶちねこをLINEstoreで
みてくれる人はこちらから♪




他にもたくさん
好評発売中です!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ユナシの着せかえ一覧こちら♪



墨筆ねこ&その他
LINEスタンプ
たくさん販売中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ユナシのLINEスタンプ
一覧はこちら♪





ランキングに参加しています( ´ ▽ ` )

クリックしていただいている方々
ありがとうございます!

ユナシのぶっ飛んだこのブログと
LINEスタンプを広めるために

読者の皆様に
1日1回のあたたかいワンクリックを
よろしくお願いいたします!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村