ちぃーっす( ̄▽ ̄)w
ユナシですw






ゲキ寒ぃっすw




朝、バス停まで
歩きで行く宣言してましたけど



早くも
挫折しそうじゃw






マジでヤバイ( ̄▽ ̄)




そして
ユナシの鼻水悪化したよー











さてさてー



attachment00.jpg




Merry
Christmas〜♪

(まだ早ぇよw)









クリスマスツリーです( ̄▽ ̄)w






まぁ、そろそろ出すよね







ってか
2週間くらい
前から出てるん
だけどね
(オイ)








完全にフライングしてました( ̄▽ ̄)






ほら、まぁ世の中



ハロウィンが
終わった瞬間から
クリスマスじゃん←w







それにしても
いまや100均一素敵な飾りが
たくさん売ってますねぇ( ̄▽ ̄)



びっくりだw














ぁー、明日から
3連休じゃよ( ̄▽ ̄)



何しようかねぇ



ユナシ「明日何するー
どっかいきたいとこ
あるかー?」



娘「ない」



ユナシ「ないの?じゃ、
家で寝るかー」



娘「イヤ。どっか行く」


ユナシ「だから、どこよー」



娘「どっか」









あー、そうかいな( ̄▽ ̄)w






私はお前の
彼氏かなんかかw






デート先を考えるのは
俺の仕事なのかw












はい( ̄▽ ̄)w




まぁ、とりあえず
どっか
行こうと思いますw




着いた先での
娘の苦情は無視っす( ̄▽ ̄)w






そいではまたw





LINEスタンプ
愛されカメさん7
(秋の紅葉おさんぽ)
秋バージョンが
遅ればせながら登場!
ぜひご覧ください!!



attachment02.jpg

愛されカメさん7
(秋の紅葉おさんぽ)を
スタンプショップで
見てくれる人はこちら



LINEスタンプ「愛されカメさん6
(ハートいっぱい特別編)」
人気のカメさんシリーズ!
親しい友達に、彼氏彼女にどうぞw






愛されカメさん6(ハートいっぱい特別編)
LINEstoreで見てくれる人はこちら







「愛されカメさん」は
第1弾〜第5弾も好評発売中!
よろしければ下記よりご覧ください!



attachment01.jpg

愛されカメさんを
LINEstoreで見てくれる人はこちら



attachment02.jpg

愛されカメさん2を
LINEstoreで見てくれる人はこちら




attachment00.jpg

愛されカメさん3
(あったか冬とお正月!)
LINEstoreで見てくれる人はこちら




attachment03.jpg

愛されカメさん4
(ほんわか春のお散歩)
LINEstoreで見てくれる人はこちら



attachment04.jpg

愛されカメさん5
(真夏のお祭りさわぎ!)
LINEstoreで見てくれる人はこちら








その他にも
たくさんあります♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ユナシの
LINEスタンプ一覧



ランキングに参加しています( ´ ▽ ` )

クリックしていただいている方々
ありがとうございます!

ユナシのぶっ飛んだこのブログと
LINEスタンプを広めるために

読者の皆様に
1日1回のあたたかいワンクリックを
よろしくお願いいたします!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村