ちぃーっす( ̄▽ ̄)w
ユナシですw





今日は朝から良い天気でした( ̄▽ ̄)





最近、

娘のおもちゃが
溢れてまして←





こどもちゃれんじとか
マックのハッピーセットとか、
ガチャポンとか




地味に小物が
溜まっていくのよw





おもちゃ置き場が
悲鳴を上げているので
少し断捨離をしようと





娘と共に
要るもの、要らないものを
分けることにしたのですが







さっぱり
減らんわw







娘「まだいる!」





と、

おもちゃ箱の奥底で
忘れ去られてたはずのものも


再度見ると
やっぱり捨てたくないw






マジか( ̄▽ ̄)w






うん。



今度から
こっそり捨てるわw






attachment00.jpg



断捨離に早々に飽きた娘は←w


最近小銭を
数えるのにはまっています( ̄▽ ̄)爆



ぁー、お金の計算とか
教えないとあかんのか



でもまぁ、大人になって
金数えられない人はいないしね



いつかは覚えると思います(オイw)















さてさて( ̄▽ ̄)





先月のディズニーランドの
出費も響く今日この頃w





質素生活を
極めているユナシですw






最近、その日使ったお金の金額を
カレンダーに書き込むという
取り組みをせっせとしてます( ̄▽ ̄)





カレンダーに書く
ってのが私的ポイントだよw






家計簿だと細かく書くから
時間かかるし
書き忘れたりするけど



カレンダーだと
ある程度ざっくりで
「食費」とか「外食」とかで
まとめて書くので
続くんだこれがw





しかもカレンダーって




目につくところに
あるもんだからw





家族みんなで
今日はこれくらい
使ったんかぁー

って





しみじみ復習できますw
(だいたい眺めてると
冷や汗出てくるけどな←w)




attachment00.jpg






ちなみにこんな感じです


ボカシ入れすぎて
どこを残せばいいのか
わからなくなったw




うん、なんとなくで通じるw








お米とか、ガソリンとか


前にいつ買ったかがわかるので
いい感じです( ̄▽ ̄)w






『0円』の日を
増やしたくなるので

ちょこちょこ浪費が
減る予感がします( ̄▽ ̄)










しかし




来客の時には
隠すことを忘れずにw




お客様に
家事情がバレまくるんでw





まぁ、ユナシの家は
滅多に人こないんで←w






貯金増やすぞー( ̄▽ ̄)







そいではまたw





LINEクリエイターズ着せかえ
「墨筆みけねこ2」
人気の墨筆みけねこに第2弾出ました!
ぜひ見てみてね!





墨筆みけねこ2を
LINEStoreで見てくれる人はこちら




LINE着せ替え「墨筆うさぎ」
いつも見る LINEだから
たまには着せ替えて見るか!



(上記はiPhoneのデザインを使用しています。
iPhoneとAndroidでは一部デザインが異なります)


墨筆うさぎを LINEStoreで
見てくれる人はこちら




LINEクリエイターズ着せかえ
大人気「墨筆ねこ」の各シリーズ
好評発売中!
猫が好き、ゆるいの好きな人へ





(上記は iPhoneのデザインを使用しています。
iPhoneとAndroidでは一部デザインが異なります)


墨筆さばねこをLINEstoreで
みてくれる人はこちらから♪



attachment02.jpg
(上記はiPhoneのデザインを使用しています。
iPhoneとAndroidでは一部デザインが異なります)


墨筆ねこをLINEstoreで
みてくれる人はこちらから♪




attachment00.jpg
(上記はiPhoneのデザインを使用しています。
iPhoneとAndroidでは一部デザインが異なります)


墨筆みけねこをLINEstoreで
みてくれる人はこちらから♪




attachment03.jpg
(上記はiPhoneのデザインを使用しています。
iPhoneとAndroidでは一部デザインが異なります)


墨筆くろねこをLINEstoreで
みてくれる人はこちらから♪




attachment01.jpg
(上記はiPhoneのデザインを使用しています。
iPhoneとAndroidでは一部デザインが異なります)


墨筆ぶちねこをLINEstoreで
みてくれる人はこちらから♪




他にもたくさん
好評発売中です!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ユナシの着せかえ一覧こちら♪



墨筆ねこ&その他
LINEスタンプ
たくさん販売中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ユナシのLINEスタンプ
一覧はこちら♪





ランキングに参加しています( ´ ▽ ` )

クリックしていただいている方々
ありがとうございます!

ユナシのぶっ飛んだこのブログと
LINEスタンプを広めるために

読者の皆様に
1日1回のあたたかいワンクリックを
よろしくお願いいたします!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村