ちぃーっす( ̄▽ ̄)w
ユナシですw





なんか、LINEスタンプも
着せかえも特集がたくさん
詰まってきてますねぇ。。







間に合いませんねぇw






どれから手をつけていいのか
わからなくなってきたw




とりあえず何かしらには
参加したいので
冷や汗垂らしながら
描いていますぞ( ̄▽ ̄)←w









attachment01.jpg




昨日は珍しく
旦那が日曜休みでしてw




娘と旦那と家族3人で
ドライブがてら
大洗町に行ってきました。




大洗。




ガルパンの聖地w


ガールズ&パンツァー
っていうアニメが




この大洗を舞台に
描かれていて
一気に有名になりましたねぇ





ガルパンファンが
たくさん観光に
来てくれるのだ!





ただの田舎の港町が
活気にあふれているのです\(^o^)/







そんなガルパン聖地まで
ユナシの家からは
車で1時間です( ̄▽ ̄)w




そして大変申し訳ないけど
ユナシはガルパンアニメ
みたことありません(爆)







でもね

人気なのはとてもよくわかったよw








attachment00.jpg




食事をしながら海を眺められる
山水(さんすい)で食事をしましたw






混雑気味で
食事にあり着くまでに
少々時間がかかり
腹が減りすぎて
食事がきたらガッツいたもんで
肝心の料理に写真を
撮り忘れたぞw









でもね。美味しかったのよw










食後はあちこちお散歩して



波の音色を楽しいで
帰ってきました( ̄▽ ̄)w













いやぁー、この砂利?

石がたくさんあるけど
それが波で揺られる音なのか、



なんかとても
心地の良い音がするんですよねぇ




さぁ皆さん、
波の音で日頃のストレスを
癒しましょうぞ( ̄▽ ̄)w








そいではまたw






LINEクリエイターズ着せかえ
「墨筆みけねこ2」
人気の墨筆みけねこに第2弾出ました!
ぜひ見てみてね!





墨筆みけねこ2を
LINEStoreで見てくれる人はこちら




LINE着せ替え「墨筆うさぎ」
いつも見る LINEだから
たまには着せ替えて見るか!



(上記はiPhoneのデザインを使用しています。
iPhoneとAndroidでは一部デザインが異なります)


墨筆うさぎを LINEStoreで
見てくれる人はこちら




LINEクリエイターズ着せかえ
大人気「墨筆ねこ」の各シリーズ
好評発売中!
猫が好き、ゆるいの好きな人へ





(上記は iPhoneのデザインを使用しています。
iPhoneとAndroidでは一部デザインが異なります)


墨筆さばねこをLINEstoreで
みてくれる人はこちらから♪



attachment02.jpg
(上記はiPhoneのデザインを使用しています。
iPhoneとAndroidでは一部デザインが異なります)


墨筆ねこをLINEstoreで
みてくれる人はこちらから♪




attachment00.jpg
(上記はiPhoneのデザインを使用しています。
iPhoneとAndroidでは一部デザインが異なります)


墨筆みけねこをLINEstoreで
みてくれる人はこちらから♪




attachment03.jpg
(上記はiPhoneのデザインを使用しています。
iPhoneとAndroidでは一部デザインが異なります)


墨筆くろねこをLINEstoreで
みてくれる人はこちらから♪




attachment01.jpg
(上記はiPhoneのデザインを使用しています。
iPhoneとAndroidでは一部デザインが異なります)


墨筆ぶちねこをLINEstoreで
みてくれる人はこちらから♪




他にもたくさん
好評発売中です!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ユナシの着せかえ一覧こちら♪



墨筆ねこ&その他
LINEスタンプ
たくさん販売中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ユナシのLINEスタンプ
一覧はこちら♪





ランキングに参加しています( ´ ▽ ` )

クリックしていただいている方々
ありがとうございます!

ユナシのぶっ飛んだこのブログと
LINEスタンプを広めるために

読者の皆様に
1日1回のあたたかいワンクリックを
よろしくお願いいたします!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村