ちぃーっす( ̄▽ ̄)w
ユナシですw



昨日はママ友問題について
書いたら



えらいアクセス数になってまして( ̄▽ ̄)w

ちょっと私事ですが
非公開にさせてもらいましたー




いやぁー、皆さん
ママ友との関係はいろいろ
悩んでいるもんなんかなぁーと





小学校とかになると
新たな悩みが出てきそうですけどw



今のところ、
すごく困ってるわけではないし

いやな思いをしてるわけでもないので



ユナシは幸せ者かもしれませんw



















さぁさー!
今日はねー






ユナシのアホぶり
を披露しちゃいましょうかね( ̄▽ ̄)w







それは先日


ばぁばも連れて
スーパーに行った時のことでした。





そこには駄菓子屋さんと
その隣にキッズスペースがあるんです





テレビまでついてて
かなり居心地がいいんですw



絵本もかなり種類があります






最近は寒いし、
結構多くの親子が訪れてましたー









駄菓子屋でお菓子を買って
自販機でジュースを買って




おー遊べ遊べw




と、


毎回2時間くらいは
いるかもしれませんね( ̄▽ ̄)w
















先日もまったりと
同じようにいましたw





麩菓子を食べながら
娘が積むブロックを観察w














そんな時に







ぴんぽんぱんぽ~ん♪




おぉ、お呼び出しですかw









「本日も
○○店に起こしいただきまして
誠にありがとうございます」







いえいえー
こちらこそこんなに遊ばせてもらってねぇ







「お客様のお呼び出しを
申し上げます」













はぇー←










「○○○○様、○○○○様」









あん?どっかで
聞いたことある名前やw









「○○○○(ユナシ本名)様、
サービスカウンターまで
お出でください
















ぇ、私ですかw





この名前私じゃないっすかw




呼ばれてる?呼ばれてるなぁw






実母「あんたじゃん」


ユナシ「私ですねえw」











車か?
ハザード消し忘れか?




それでサービスカウンターって
おかしいかw


ってか
それならまずナンバーで呼ばれるでしょw











本名だだ漏れって
どういうことだw













そんなー


個人情報とか

免許証でも落とさない限りありえn…

















てか、カバン
どこ行ったw












まったりキッズスペースで
くつろいでたユナシは









カバンないことに
全く気付いてなかったw












そして思い出した。







さっき娘をトイレに
連れて行ったときに、

カバンを台の上に乗せたっけなw











ぁ、トイレに
カバン忘れたわw










カバンの中には
財布はもちろん、免許証も入ってるw













やっちまった( ̄▽ ̄)汗














いそいそと
サービスカウンターへ行きました。





「すみません、今放送で呼ばれた
○○○○ですー」

(恥ずかしすぎだわw)







こうして無事、
ユナシのカバンは帰ってきましたw






幸いにも
従業員の方が見つけてくださって

現金もクレカもそのまま
盗られたものとかはありませんでした( ̄▽ ̄)










でもね

ほらこのご時世






従業員「おとしたのは何ですか?」


ユナシ「カバンですねぇ」


従業員「何色のカバンですか?」


ユナシ「ぁ、緑色の…です。ショルダーで」


従業員「お財布は何色ですか」


ユナシ「あぁ、赤くて…」











いろいろ
厳重すぎるw







ってか、免許証もあるんだし
どうみてもその顔と私の顔同じですけどw
(間抜けな顔だけどさw)






入ってた現金はいくらか、
なくなったものはないか



カバンの隅々まで
調べられてましたよw












これに懲りて、
少しは気を付けようと思います( ̄▽ ̄)w





そいではまたw







LINEスタンプ
「愛されカメさん6」
(ハートいっぱい特別編)
人気カメさんシリーズ最新作!



attachment00.jpg

愛されカメさん6(ハートいっぱい特別編)
LINEstoreで見てくれる人はこちら





LINEスタンプ「墨筆しば」
主力商品、墨筆シリーズ最新作
ちょっぴり和風で親しみやすい
筆の質感で描いたゆるい柴犬で
LINEトークを盛り上げよう!





attachment00.jpg
h
墨筆しばをLINEstoreで
見てくれる人はこちらから♪





猫好きにはたまらない!

attachment00.jpg


墨筆ねこ2をLINEstoreで
見てくれる人はこちらから☆





attachment01.jpg


墨筆うさぎをLINEstoreで
見くれる人はこちらから☆






亀好き女子には嬉しい!

attachment00.jpg


愛されカメさん4
(ほんわか春のお散歩)LINEstoreで
見てくれる人はこちらから☆








その他にも
たくさん好評発売中です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ユナシのLINEスタンプ一覧は
こちらから☆









LINE
クリエイターズ着せかえ
好評発売中!


attachment00.jpg
(※iPhoneとAndroidでデザインが一部異なります
よくご確認の上ご検討ください)


墨筆みけねこをLINEstoreで
見てくれる人はこちらから☆






他のクリエイターズ着せかえ
もよろしくね☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ユナシの
着せかえ一覧はこちらから☆












ランキングに参加しています( ´ ▽ ` )

クリックしていただいている方々
ありがとうございます!

ユナシのぶっ飛んだこのブログと
LINEスタンプを広めるために

読者の皆様に
1日1回のあたたかいワンクリックを
よろしくお願いいたします!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気軽にいいね、コメントお待ちしてます!