ちーっす( ̄▽ ̄)w
ユナシですw







昨日はすごくいい天気でねー
洗濯したいだけして、
部屋も掃除しました( ̄▽ ̄)





attachment00.jpg






娘もタンクトップにパンツ一丁w


出来もしない掃除機を欲しがる←














そして今日はまた
だわねー( ̄▽ ̄)





主婦には嬉しくない雨。



でも恵みの雨でもあるからね。
水不足が深刻なところもあるし、




あやめとか紫陽花とかは
雨の日に見る方が美しいし。



















さて、最近は

アニメーションスタンプの作り方を
素人ながらに検索しまくって調べてるんで、



少しブログが疎かになるかもしれません←












アニメーションを作るって


やはり有料のソフトを使うのが
一般的なんでしょうかねー





私のように
iPadのアプリで指でイラスト描いてる奴は、


一体どうしたらいいんでしょうかね( ̄▽ ̄)汗






まずイラストをパラパラ漫画のように描く。


という事なら、
レイヤーを重ねまくって実践できそうですが←




それを動くスタンプ1個に20枚描いたとして、

pngで保存したとして…











それを
アニメーションにする
技術なんて
知りませんね(爆)





フリーソフトでは出来なそう…


できんのか?ん?





ってか有料ソフトでも、
その用意したイラストの
読み込み方さえわかんなそうだわ←







マジ、終わってるw







しかし、有料の使うとすると、
元手が結構かかるよね…、

月額いくらって…






そこまでして


売れなかったら
どうするw








ペンタブとかも使って
描かなきゃいかんのかなー。




今からペンタブの練習って、
かなりハードやな。










仮にやっとイラストを動かせたとしても、

余白削除とか
そんな高度な技術できる気もせんw








あー、終わってる。



マジ、私の頭終わってる…orz












あー、誰か、
1番コストかからず

動くスタンプ作る方法知ってる人おらんかねw






とはいえ、

自分で勉強せねばいかんのは
当たり前なんですがね…








あー











こうなったら






諦めるかw




いや、でもそれは
LINEスタンプクリエイター(自称)として
どうなんだw



うん。




先は長い( ̄▽ ̄)














とりあえず、今作れる普通のスタンプと
着せかえを売り続けて、


いつか有料ソフト使っても
元が取れるくらいになったら
絶対作ってやるw
















LINEスタンプ「墨筆みけねこ」
ミケ猫をゆるく描いたスタンプ。
筆文字風の親しみやすいテイストで
使いやすさ&可愛さ間違いなしw
たくさんのご愛用ありがとうございます!






墨筆みけねこ詳細はこちら♪








LINE着せかえ

クリエイターズ着せかえに
スタンプでお馴染み「墨筆ねこ」が登場!
たくさんのご愛用ありがとうございます^ ^

※アプリ内のクリエイターズ着せかえ
販売が始まりました!











墨筆ねこ着せかえ
詳細はこちら♪



「墨筆ねこ」のLINEスタンプも
好評発売中!






墨筆ねこ詳細はこちら♪




墨筆ねこ2詳細はこちら♪



ユナシのスタンプ一覧はコチラ♪




今回の記事を
少しでも楽しんでいただけましたら、
お気軽にいいねを押してもらえると
大変喜びます∩(´∀`∩) ♪






ランキングに参加しています( ´ ▽ ` )

クリックしていただいている方々
ありがとうございます!

ユナシのぶっ飛んだこのブログと
LINEスタンプを広めるために

読者の皆様に
1日1回のあたたかいワンクリックを
よろしくお願いいたします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村