サヤ無事に高校卒業🥳👏🎉


担任の先生からは

『クラス分けの時に、名簿にサヤの名前見て正直嬉しかったのと安心したんですよ。』


嬉しすぎて泣くかと思いました😭


体育の先生からは

『サヤは運動のセンスは無かったけど、いると安心する。』

と嬉しいのか嬉しくないのか分からない言葉をいただきましたꉂ🤣𐤔



4月から大学生になりました✨

あれこれ大変そうですが、なんとか通えてます😅


スーツを買ったんですけどね…。

試着室から出てきた時、なんか泣きそうになったんですよね😢


「ああ、こんなに大人になったんだ😭」

と。

受験で大切な時期に入退院を繰り返したので負担だったろうなと。

(ユキも入社したてでかなり負担かけました💦)

 

バイトも探してはいるのですが、中々上手くいかず悩み中🌀


早く見つかるといいね。


子供にしてあげれることが少なくなって寂しくもあり。


さあ、たっぷりある自分の時間で就職活動していきますかね。