火曜日は無事に抗がん剤治療出来ました。


4時間弱かかるのですが、今回すごい早く時間が過ぎた感じがしました👏

(ほぼ寝てたから、たまに看護師さんの呼びかけに反応出来ず😴)



水曜日

注射の日ですね。


診察券を昨日の今日で無くして再発行してもらいました。(家に帰ったら普通にあるというね💦)


今回は、鳥肌にはならなかったけど痛みが凄かった。なれないですね。



今回で3クール目の2回目が終了

半分が終了

次回は、4クールの1回目。

後半戦になりました😊

先生からは

『感染症にかからず年内にスッキリ終わるように頑張りましょうね。』

と言われましたね。


急に寒くなり、風邪をひきやすくなりますが、対策をバッチリして頑張りますかね。