いい天気☀️.°


だいぶ肌寒くなったなぁ…。

新しいカーディガン欲しいな。



朝一番の血液検査も終わり、診察まで休憩中。


サヤがインフルエンザでしたから、診断おりた日に病院に確認したら


『インフルエンザでしたら問題ないですねニコニココロナだと無理なんですけど。問題なくできるかと思います😊』


…。

(ちょっとだけ延期にならないかなって思った😂)



今朝は、早出のユキが

『ああ、出勤したくない!』って言いながらメイクをしてて


「わかる‼️私も行きたくない‼️」

って言ったら


『あのさ、同じって雰囲気で肩組んで来ないでくれる?出勤嫌なのと病院嫌いが行きたくないのは全然違うからね‼️』


「ええ〜、なんでよ。肩組んでよ!」

『いやいや✋全然違う‼️』

「じゃあ、腰に腕巻き付けるなら良い?」

『もっとうざい😡💢』


と、全く意味のない会話をしてきました。

さあ、そろそろ移動しますかね。


無事に抗がん剤治療ができますようにニコニコ