昨日は、抗がん剤の日


2クール目。

髪がスカスカなので薄目の帽子を被って行きました。


今回は

「え?そこ?」

という所に針刺ましたね…。

本読んでたんですけどね、血が逆流してしまいまして3ページ程で諦めて寝ました。


なんでかやたらと

『大丈夫?』と聞かれたな。


『治療はもう終盤?』

と聞かれた

「いや、まだ2クール目ですね。」

と言ったら驚かれました。そんなに馴染んでるんですかね?

終わり時間最長の2時‼️血液検査結果が出るのが遅いとズレてこうなります。

そりゃー、おなかもなりますわ。


本日は、注射の日。

こちらはスムーズに進みましたね。

説明受けて、支える台に腕を置いた瞬間に腕の鳥肌がブワッと広がってしまいました💦

看護師さんに

『あら?鳥肌すごいけど寒い?』

と聞かれた

「いや、採血と注射は何故か鳥肌出るんです😫」

『あー、寒暖差もあるし、そういう拒否反応もあるのか。』


と世間話をしながら上手にさして頂きました👏

さすがプロ‼️


皆さんはたちませんか?注射の時鳥肌💉