それは唐突にやってくる。
ホジキンリンパ腫になってから
精神状態が凄く落ちる。

子供の前で旦那の前で出せない。

前向きに居なければ…。

でも、唐突にガタッと落ちる。
寝れない食べれない考えたくない。

子供には見せたくないから、通常を装う。

それが余計に自分を追い込む。
負のループだ。

来週、抗がん剤治療の予約が入っている。
それが余計にそうさせる。

はぁ。
次の時カウンセラーさんと話そうかな。
入院の時にお世話になった方。
とても落ち着ける。

多分私が気分が落ちているのは子供達は気づいている。

サヤはそばを離れない。積極的に手伝いをしてくれる。

ユキは定期的に
「治療費はいつでも払うからね!受け取る勇気だけ持ってね!」
と言ってくれる。



あらまぁ。
なんてまとまりのない文なんだ😭
ごめんね。

ここでしか吐き出せないから。
定期的に吐き出させてください。