毎日抜けていく髪の毛。


新聞紙広げながらのドライヤー。


床用ワイパーじゃあ追いつかないのでコロコロを、低姿勢でかけてからの、ワイパー。


抜け毛を気にしていたら、ユキがナイトキャップを買ってきてくれました👏👏✨️✨👏



うん😊写真が絶望的に下手真顔
シルク素材でとても良いもの。

お風呂上がりにこれ付けてると抜け毛気にしなくて良い。

家に居る時はこれ付けてようかな。


ちなみに、ユキに
「気にしないでニコニコ治療が全部終わったらHARBSでランチが食べたいとか、ちょっと良いパフェが食べたいとか。うん😊全然気にしなくていいから😊」

あはは(´∀`)
はいよ✋
抗がん剤投与全て終わったら
ランチでもパフェでも行かさせていただきます。

サヤは、ラーメン食べに行きたいそうです🍜

この際、食べ歩きとかするかな。
美味しいラーメンのお店検索だな♥️