サヤが修学旅行でいません。


少し寂しい。




荷物等のお知らせが来たのが出発1週間前!ポーン

テスト期間やらがあったのはわかる!わかるけど、どうにかならんかったのか?


バタバタと準備して

前日に問題発覚。

『班で持って来れる人が持ってくる』

となっていたドライヤー。誰も持って来れないことが発覚ポーン


まぁ、ボサボサになるの覚悟だわな。と言ったら


ユキが

「母さん、それは酷い‼️可哀想だよ。うちの持ってけばいいじゃない。買えば良いよ。うちの買い替え時期でしょ❓」


ん?昨年買ったばかりだが?

仕方がない、旅行用として小さいの買うかなと考えて持たせることに。


スーツケースに無理やり詰める🧳



出発当日は寝坊してしまい😪🐢灬💭

家を出る20分前起床。


サヤを叩き起し、小さいおにぎり作り


バタバタ出発。最寄り駅までの見送り。

『少し寂しいからハグする。』

と可愛いことを言うのでギュっとしときました。




楽しんできてね爆笑



(今回思った)
服にあまりこだわりがなく、今回ほぼ買い替え。ズボンやら服やら上着やら下着やら靴下まで。

まとめて2万程滝汗

うん、服等々はこまめに買い換えたら打撃が少ないなと思いました😊