歯医者の定期検診に行ってきました。


今回は、さやも一緒です😊


先に私が呼ばれ、次サヤが呼ばれてました。

楽しそうに会話してるなあーと思っていたら


「はい、終わりです」


キョロキョロ

え?何?もう終わったの?

10分もかかってない!


後で聞いたら、親知らず診てもらって軽く光り当てて終わったらしい。


そこから私30分かかりました不安


歯周ポケット検査して、細かい説明受けて、クリーニングして、また説明受けて。


最後にフッ素で終わりました。


待合室に来た私を見てサヤが

「長くない?」

と。時間かけるお年頃なんです‼️


噛み締めの影響で奥歯が心配です。言われてます。これ以上どうしたらいいのかわからないです。無意識ですもの。