先日、無事に歯の被せ物をしてきました。


綺麗にして頂き、噛み合わせなども、細かく調整していただきました爆笑


これでようやく固い物が噛める‼️

顎が弱いので少しだけですが…。


煎餅が大好きなのでね、ボリボリ食べたいんですよ。



が!

後ろの方で先生と歯科助手の方が何やら話し出す。


このまま、クリーニングにいこうしていいのか他に治療がないか等々。


パラパラっと治療記録見た先生が

「あれ?要確認て書いてあるなー。はい、診ますね〜。」


どうやら、歯のクリーニング担当の方からメモが残ってたらしい。


「あ、ここ軽い虫歯だね。大丈夫すぐ終わるからニコニコ次の時ね。」


「はい…(すぐ終わるなら今やってくれよ!)」

と心の中で叫びました。


あまりにブルーな顔をしていたのか受付の方に


「大丈夫ですよ、本当にすぐ終わる簡単な治療なのでニコニコ


となぐさめてもらいました。





歯医者帰りにケーキ屋さんに行くという矛盾

良いんです、一旦終了したんでね。

また、歯間ブラシ頑張ろ💪