先週体調不良で仕事休んだのもあって…大泣き


今週いる仕事のものが終わってなくて…驚き


内職的な作業だったのに…お家に持って帰ってやりました…おねだり


切ったり、貼ったりなのですが…おやすみ


A4用紙20枚ほどを切って…泣絶望


切り取った用紙の貼り付けなど…泣絶望


なんとか終わりました…飛び出すハート


かなり頑張りましたね✨魂が抜ける


職場でほんの少し残ってますが…泣き笑い


それはすぐに終わりそうなので…知らんぷり


ここまで出来てたらすごく楽です✨ニコニコ飛び出すハート


めったに仕事待って帰る事はないけど…赤ちゃんぴえん


さすがに厳しくてお家で内職しました…看板持ち


親友のヘルプとかに行ってたので…指差し


出来てませんでしたが…本日ようやく終えました…泣き笑い


やっと解放されて嬉しいです…チュー