今週一週間で発覚したこと…



とある友達とあたしが…



出会わされた本当の意味が発覚して…



ホラー級で鳥肌立った…ガーン



その人とはとある資格を取得する為の学校です出会った…ひらめき



あたしは少し後の学校に行くつもりだったが…指差し




結局その方と一緒のタイミングで学校に行くことになった…ひらめき



入校前からあたしが気になってらしい…あんぐり



入校後の席が通路挟んで隣の席になり…知らんぷり



朝もばったり学校前で会ったりと…知らんぷり



色んな偶然が続き…知らんぷり



卒業してもなお仲良くしている…ニコニコ飛び出すハート



あたしは、特殊な体質な為…赤ちゃんぴえん



その方のお家の悩みとかを聞いてあげてたりとしていた…驚き



今週その2人が出会った本当の理由が発覚‼️ガーン



とある人形になるものであったことが発覚し…

2人で話してて鳥肌立った…ガーン



全て人形によるものだったと考えただけでびっくりしたし、help meだったってことだったと思うと…無気力



人形の存在をしたのが今週ですごく驚きました…

驚き


その事で少し体調優れなくて…ブログアップ控えてました…無気力