お盆休みは……指差し


どう過ごすかは自由ですニコニコ


だけどまずお墓のある方は、まずお墓参りに行って欲しいです🥺


遠いからなかなか行けないって方も居ますよね…
ショボーン

1年に1度でもいいからお墓参りを大切にして欲しいですぐすん

あたしは、1年の中でお盆だけは必ずお墓参りをするようにしています✨

ご先祖さまに対しての感謝の気持ちを伝えるようにしています🙏おやすみ

あたしたちが今があるのはご先祖さまあって事なので😵

色んな事に上手くいかないって方はまずお墓参りに行くことによって不思議な事に変化ありますおねだり

お家の悩みや、家庭の悩みのある方は...
是非お墓参りをおすすめします✨

それからお出かけやゆっくり過ごすといいですよ歩く