夏の必需品☀️🍉🌻🏊


それはやっぱり…


サラサラシートですよね……

汗かいたあとには絶対要りますよね🍀*゜


匂いに敏感なあたし今まで使ってこれは最強だと思ったサラサラシート…知らんぷり


それはAgのサラサラシート 無香料指差し


今年使ってさらに良かったのは……指差し

COOLタイプ😎飛び出すハート


今年は早くから暑かったので…えーん


早めにサラサラシート使ってました…ニコニコ


Agのサラサラと安めのサラサラシート使い比べたら汗の匂いを分からなくなったのは…びっくり

やっぱり…Agのサラサラシートでした❣️爆笑


そしてこのCOOLタイプ😎さらに良かったです♥️ラブ





2個目買いましたキョロキョロ



COOLタイプなのにびっくり



体と顔にも使える指差し飛び出すハート



汗臭ケアとストレス臭もケア出来るようです✨





是非色んな方に使ってみて欲しいです😍✨️



なので…


👇👇👇に載せときます指差し






⬆️シートの大きさもBIGサイズですキョロキョロ


是非オススメです✨️ニコニコ