仕事帰って疲れて…ネガティブ

ダラダラしたくなる時ありますよね…絶望

でもそういう時こそ…

とりあえずご飯を食べ…おやすみ

食器の後片付けをしてお風呂まで頑張る!!ニコニコ

ここまでしておいたらあとは何をしてもいい…歩く

あたしは、基本的に毎日親友とながら電話しながらこのルーティンをこなしてます…立ち上がる

どちらかきつい時は励まし合って…応援し合って
一つずつ終わる度に褒め合ってます…笑ううさぎ

お風呂上がって髪の毛まで乾かしたら、LINEで報告し合います…おやすみ

きつい時はご飯もめんどくさいですよね…大泣き

なんでもいいので食べた方がいいです♪おねだり

そういう時に便利なのが休みの日いっぱい作った作り置き…指差し

絹豆腐の3.4個セットを常備してます…看板持ち

生姜とネギ乗せて醤油かけて冷奴にしてもいいし、野菜切って、豆腐丸ごとにドレッシングかけたらサラダにもなりますもんね!知らんぷり

あたしの醤油のこだわりずっとコレです♪指差し


九州の醤油です♪知らんぷり

濃い過ぎないのでオススメ!!お刺身などにも合います♪少し甘めですかね!飛び出すハート



調味料は全て大きめです♪

いつもコレ常備してます…指差し

友達からは調味料が1人暮らしとは思えないって言われますが…驚き

あたしの買い物を見て1人暮らしには思えないのもある意味大切な防犯対策になっているのもしれません…歩く