実は…あたしは、3年前に離婚した時、義理のお姉さん達にも…ショボーン

色んな真実を話さないままいた…えーん


数日前に元旦那さんの再婚を知って…びっくり


友達巻き込まれて腹がたってたが…ガーン


あえて元旦那さんに連絡取らなかった…えー
なんとなく思う壺な気がして…えー


ちょっと今の彼はあたしのタイムラインを読んでモヤっとしてるぽいし…驚き


もうこれ以上は、良くないから…ネガティブ



スッキリする為に…指差し


義理のお姉さん達のみ見れる設定にして…知らんぷり


タイムラインを投稿してみた…指差し
読んでくれなくてもいい…そのタイムラインでぶっちゃける事に意味はある…ニコニコ



今どこに住んでるのか?知らんぷり


なぜ離婚を選んだのか?赤ちゃん泣き


その後パートナーは見つかった事…ニコニコ飛び出すハート


元旦那さんと結婚した事そして…


離婚した事に後悔はない事❣️おやすみ


再婚を祝福してる事も…全て打ち明ける投稿した…歩く


離婚の際に挨拶させてもらえなかった事も…絶望



元旦那さんが再婚した節目としてもうぶっちゃけてもいいと思った…歩く


真実を伝えてもいいがする… おやすみ