地元を出て2年目…ニコニコ


ずっと地元に住んでたから…美容室とは引っ越しても変えられない…知らんぷり

もう10年通ってる…指差し

美容室で髪質って変わるから…悲しい


その美容室は、元旦那さんも行くお店…びっくり


もちろん会う事はない…キョロキョロ


もしくは会わないようにお店側がしてくれてるから…知らんぷり



まぁありがたい話…てへぺろ



でも…元旦那さんが再婚してる事は知ってるはず…ひらめき


結婚式も挙げてるので…グラサン
それなりに決めるはずだから…びっくり



あたしの性格だと言われてもへぇー良かったですね~って感じなのに…指差し爆笑



きっと気を遣ってくれてたんでしょう…驚き


でもあたしからすればそれが余計なお世話に感じてしまう…無気力無気力


あたしも、別の人と幸せなのに…歩く


話してもいいと思うけど…おねだり


まぁお客様に対して安易に発言したらダメって事ですね…ほんわか



今考えてる…変な空気な時あったけど…知ってたからあんな感じなんだと気づきました…驚き


変に気を遣われてた事にちょっとモヤっとしてしまいましたね…真顔