自分が動かなくて人に動いてもらうなら…


動いてもらう人が…


自分から動いて欲しい事伝えるべきでは?ショボーン


相手から用事終わったら自分の用事してもいいって数日前は言ってたのに…


いざその日の前日会った時に…ニヤリ


あたし自身の予定入れたら勝手に入れてって言われてしまった…ガーン


どいうこと?悲しい


相手からなんであたしの予定聞いてくれんの?って数日前聞いてた用事と相手が増やして…笑い泣き


あたしに伝えてないのに…ショボーン


あたし自分の仕事無理やり休み取って動いてるのにね…照れ


相手は何でも当たり前って思う人で…キョロキョロ


人に感謝することが足りてない…ガーン



数日一緒に居るだけで、やってもらって当たり前になっていく…不安


こっちがちょっとやっちゃった時は文句言い出す…びっくり


え?って感じな事…照れ


役に立たないよねーとか言ってくるんだよ…ガーン


まぁいいや…ニヤリ


あたしはこんな人ならなかったら…爆笑


ちょっと平常心保つの段々難しくなってくる。プンプン


日頃は遠くにいるからいいけど。ニヤリ


数日一緒に居るだけで嫌気してきちゃうな。えーん