最近起こった出来事…無気力

知り合いに久しぶり連絡した時に…

まさかの出来事起こってしまった…驚き

あたし的なただ元気かな?ってLINEしただけだった…ニコニコ

人からあたしは、相手が何かあると連絡するとか?聞いてたらしい…驚き

そのせいで…あたしに対するバリアというか拒否反応やばすぎて…ゲッソリ

攻撃的なLINEが返ってきた…滝汗

あたしは、ただ本当に元気かな?って思って連絡したのに…大泣き

その方とはたまたま会えてない… 
きっと会えば誤解は解けるなぁって思った…ほんわか

LINEの中であたしを全否定してくるし…
こんなつもりじゃなかったのになぁーって思ってた…大泣き

そのLINEのやり取りした数日後更に最悪な事態に…絶望
あたしと関わった事のある人達の前であたしに対する悪口ぽい事をみんなのまえで言ってしまった…驚き

それも勝手な勘違い像のあたしやし…泣くうさぎ

あたしは、友達や知り合いがhappyになる為の手助けや、アドバイスとかしてるのに…ぐすん

最悪な事態になっていくばっかりだった…おねだり

会ってもないのに…そこまでみんなに話されると…あたしも、特殊な体質だったり誤解されやすいところもあるから、知り合った人達とは積極的にコミュニケーションとって基本的オープンに何でも話す❣️歩く

あたしも特殊な体質関連の事までオープンに話し過ぎては事は良くなったと反省した…大泣き

その後その人電話で話す事にした…少し嫌そうだったけど…驚き

全く違う勘違い像やし…あたしに対してのイメージ悪すぎてショック…ガーン

なんだかこのままでは嫌だと思い電話で話した結果…キョロキョロ

その人も勝手にあたしに対するイメージが出来てて… 思ってた感じではなかったらしい…ガーン

でも勘違いしてた事ごめんなさいって謝ってくれた…赤ちゃん泣き

あたしも勘違いさせる事してたのかもしらないのであたしも謝った…赤ちゃん泣き

今回の出来事であたしも学ぶ事たくさんあった…

よく!親から言われてた事を活かしてみた…爆笑

ピンチこそチャンスだって事…びっくり

しっかり対応すれば、むしろイメージアップはするし❣️信頼関係高まる事を…指差し

ちゃんとその人とも仲良く出来そうで良かった…泣き笑い

お茶でもしましょう♪って話も最後には出来た❣️
爆笑
結果良かったニコニコ