今日は、病院受診の日…ウインク


交通機関乗ってたいた…びっくり


次の駅でサラリーマンが走って電車に乗ってきた…びっくり
一旦閉まろうとして開けて貰えて、乗れた!!ニコニコ


人の事だけど…誰しも経験あると思う…口笛


あたしも経験あって乗れて嬉しかった事…爆笑


ギリギリ乗れなくて落ち込んだ事…ガーン


なんだかそれだけで一日の流れが悪く思える時もありますよね…ショボーン


あたしは…そういう時前向きにむしろこれに乗ったから上手くいったとか考え方変えて…爆笑
1日過ごす事もある❣️ウインク


だから朝のサラリーマンのことも他人事なんだけど!心の底から良かった〜✨口笛

頑張って最後まで走った様子だったからお疲れ様〜今日も1日頑張ってて思ってしまいましたキョロキョロ


知らない人の事だけど嬉しく思えた話でした…チュー