私は、昨年の春に出会って9年の彼と結婚した!!
ようやく掴んだ幸せだと思っていた☺️💕

付き合ったのは2年2ヶ月と1別れて、1年半離れてもう一度3年付き合って結婚に至った!

私自身隠し事はなしだと言い合っていたし、もちろん私はダメな1面も見せていた❣️

相手の家族と3週間弱彼の実家で同棲もした🍀

彼にはお姉さんがいた……

昨年は全国的に🚨緊急事態宣言も出てたので仕事も休みになって、コミュニケーションも含めてお姉さんと色んな話した時に……
発覚!!
彼は色んな事が全てウソだった!!

驚きはあったけど……

彼にウソだっただね……ちょっと残念💦  

変なところカッコつけようとするけど……

別にそんな完璧な人はいないし…

私自身もそんなに完璧ではないし、一緒になんでも乗り越えていけるならそれでいいって考え方なので……

ウソつく必要ないし💧逆にショックだった!!(´๑•_•๑)

とりあえず過去の事として流した❣️


まだまだ長くなりそうなので……
また続きは明日投稿します🥺

長文最後まで読んで下さった方ありがとうございます!!