今日は、ずっと終わってなかった海と空のパズル最後まで終わらせた♡

でも……2ピース無くなってて

結構ショックだった…… 

やっと体調良くなってきてるけど……

体調も良くなくて……気持ちも落ち込んでで

ずっと仕事してたから……

こんなに家にこもることもなかったし!

旦那さんから心に刺さる事言われたり!!


この空いてる2つのピースは……

あたしの心の穴なのかもしれない……

怪我が治らなくて仕事出来ないけど……それにはきっと意味があるのかもしれない!っと

前向きに考えて友達と会ったり

家でまったりしたり……こんなにした事なかったから

きっとその為に仕事出来ないのかもしれない……

何事でもちゃんと意味があって!!

前向きなメッセージが含まれてるはず♡
(そう思いたい学ぶ事は必ずあるよね…)

きっと世の中何かに迷って苦しんでる人いると思います……

でもきっと何かの壁に当たった時には意味があって学ぶものだと思ってます!あたしは、色んな人に支えて貰ってます( ´•̥ו̥` )
友達居なかったら…耐えれなかったかもしれない……

色んな方世の中にいると思います……

家族には相談しにく事も友達だったら話せる……

何か息抜きを探されたら

救われます( ・ㅂ・)و ̑̑

あたしは、友達と電話したり、会ってカフェに行ったりして話すことが1番苦しい時期越えれました(´・_・`)

誰かの心に響いて共感して貰えたらいいなぁって思って投稿しました……

(あくまでも自分自身の考えです……)


色んな考え方捉え方されると思いますので……
自分の思いを綴ったまでです……