ごく普通の主婦してます。

最近は、専業主婦になってます。

元々は、仕事と主婦を両立してました。

仕事が好きで……家に着くまでは会社員

家に着いたら主婦としてしっかりやってました。

大好きだった仕事を辞める事になった理由……

元々怪我してたところがなかなか治らなく

身体が1番大切にしないと一生治らなくて

健康ではないと仕事出来ない!!と自分で決意した!!

なかなか治らなくて〜新しく仕事探せず……

ずっと仕事してただけに家に居ると孤独を感じる時が……

断捨離したり、細かいところまでプチ大掃除したり……

友人とお茶したりと……

でも1番身近な旦那さんの何気ない一言が心に突き刺さる時が……

コロナで色々と思いっきり楽しめないし!

ストレスも溜まります……

でもこの気持ちの女性って多いのではないかと思い   投稿してみました。

共感出来ませんか?