昨日は1日、アパートの内見してとても気に入った物件を見つけた目がハート


でも心はどんよりし過ぎてて吐き気と食欲のなさで倒れそうだったネガティブ

頑張ったぞわたし!ネガティブ(自分で自分を褒めるしかない)


昨日も夫は泊まりで帰りは火曜日らしい。

舐めてる。

なぜサレた側がこんなに大変な思いして、

シタ側は呑気に女とお泊まりして出かけて…


口では「俺も罪悪感で苦しい」と言っていて…

行動が全然ともなってませんけど?真顔


ほんとに悔しい。


今日は悲しみより怒りの感情が強い。

毎日泣いてたけど

なんでこんな男の為に泣き腫らして

痩せていかないといけないのかムキー


日によってムラのあるこの気持ちの変動がしんどい。疲れる。


夫も自由になりたいというけど

わたしだって早く抜け出したいよ!!