2014開幕戦相手の予想と順位予想 | コンサドーレはいかがですか?

コンサドーレはいかがですか?

~J1定着への道2014~

先日、J1の開幕カードが非公式ですが報道されましたがJ2はまったく触れられていませんでした、そこで自分なりに今年の札幌の開幕相手を考えてみました。



ここ2年札幌は前シーズン札幌と関係・話題性のある相手とあたっています。

2013年は千葉;ののさんが社長就任前でしたが、ののさんが過去在籍していたチーム

2012年は磐田;中山加入後1年でJ1昇格、長年在籍していたチーム

その前は愛媛・鳥栖・仙台・鹿島でしたが。



そして自分の開幕戦の予想は…







石崎率いるとホームでの予想!



どのJ2チーム見ても開幕戦で石崎率いる山形とやるのはどのチームとやるよりもテンションあがるのは間違いないでしょう!



とにかく山形に負けても石崎には負けたくないそんな気分です。



話は変わり開幕直前にスカパーでも恒例の順位予想が行われると思いますが、自分はもうやります!今年の目標は6位以内でなく自動昇格2位以内!

これしかないでしょう!



1.磐田:戦力的にもNo.1

2.札幌:期待を込めて

3.湘南:昨年J1下から3番目ということで

4.松本:サビア・田中隼磨加入と去年の勢い

5.京都:CB2人移籍影響ありか

6.山形:石崎・ディエゴ効果か?

7.千葉:戦力も微妙?

8.横浜FC:松下・南加入もまだまだか

9.岡山:近年力は付けてきたが…

10.東京V:ヤスでは無理

11.大分:去年J1の意地もここまでか

12.北九州:原、風間加入もこのあたりか

13.富山:白崎に爆発期待

14.栃木:主力流出は痛い

15.岐阜:ラモスと資金力アップで

16.福岡:資金不足今年も厳しいか

17.長崎:昨年の旋風も今年はそうはいかない

18.愛媛:GK曳地には頑張ってもらいたい

19.熊本:頑張れ岡本ヤス!

20.群馬:今年も降格争いか

21.水戸:橋本移籍は大きい

22.讃岐:実力的にはきついでしょう!




小野伸二が7月から加入予定。それまで上位にくらいついて加入後は一気に昇格圏内に!



今年は引き分け多くなってもいいから負けない試合を!

負け試合を引き分けに持っていけれる試合を!

 

簡単ですが今日はここまで・・・。