どうも!パーポです!

 

久しぶりに、バイトが早く終わり、

ずっと食べてみたかった、

 

5 CROSSTIES COFFEEの

350円のコーヒーゼリー。

 

お早めにお召し上がりください、と

店員のお兄さんにお言葉をもらいまして、

 

お弁当箱と一緒に保冷バックに入れて

持ち帰りました。

 

 

 

まあ、気付いてたんです。

 

電車乗ってる時に、

ふふふ〜ん♡買っちゃったあ^^

って思って、喉いてみたら。

 

綺麗に横たわってたんですよ。

 

まじで焦って、

それと同時にうわっ、やっちまった。

って。

 

はい。

 

 

 

いやいや、開けてみなきゃあ、

わからない。

 

 

はいはい。

こんなの出したら、

営業妨害です。

(ごめんなさい!!!!)

 

 

 

うえーん、私のコーヒーゼリーがア・・・

 

でも、味は美味しい。。。笑い泣き

 

パーポのひとりごと

 

本当は、綺麗にホイップされて、

ミントまで飾られてたんですよ笑

 

斉木楠雄のψ難見てからずっと食べたかった、

コーヒーゼリイ♡