こんにちはニコニコ

本日D23音譜

生理が近づいて…来~る~ぅグーアップダウンアップダウン
                            (ザキヤマ風にドキドキ笑)




ここ最近の私はというと、


排卵日が終わってから毎日、
右の子宮にキューっという感じの痛みが起こっています。

それが、木曜日からは左もキューっと。

今日も、両方キューっと。
真ん中よりは左右に偏ってるんですよね。

そして、もともと便秘症の私なんですが、
金曜日にさしこみ来て下痢。(詰まってた?)
昨日も軟便。

腸の調子が悪くてキューっとなっているのか?

子宮(卵巣?)の方なのか?

前回右の卵巣が腫れてるって言われたけどまた腫れてるからなのか?

妊娠超初期症状なのか?

 
わかりませーん!


なんか今年に入ってから、みぞおちのあたりが張る感じがしたり、胃の膨満感や腸にガスが溜まっている感じがしたり、あんまり内臓の調子がよろしくないことが度々あるので、いまいちなんとも言えません。


今月末、いつもの定期検診の日だから相談してみよショボーン




基礎体温グラフはこんな感じでーす
{040FA648-103C-4D8B-91F1-1A35ADAB0960}



今朝は36.85℃
私にしたら高め。
でも10時くらいに目覚めて測ったからかな?


ゆっくり寝坊して起きた日って基礎体温高くないですか?


私は、旦那休みの日は寝坊して起きるのでいつも体温高めですニヤニヤ


だったら毎日その時間に起きてれば基礎体温の平均上がるのかなwとか考えちゃうニヤリ
(いつもは6時半起き)





そしてね!!

グラフの6/15の所、体温が少し下がってるんですキョロキョロ

自分的には、いまのところ
   低温期  35.80℃~36.49℃
   高温期  36.50℃~36.80℃
なのかなぁと認識していたのですが、




6/15 は高温期に入っていたのに36.46℃!


まぁ高温期に近いっちゃ近いけど、
日にちがたまたま、お医者さんが言った排卵日から7日目くらいだったので、




え?




インプランテーションディップ!?




とか、妄想しちゃいます酔っ払い



★インプランテーションディップとは★
排卵の数日後から始まる高温期のなかで一時的(高温期の7日目~10日目ごろ)に基礎体温が低下する現象を指します。
基礎体温が下がるのは着床が起こったタイミングだといわれ、妊娠兆候の1つだと考えられています。



★インプランテーションディップの定義★
排卵5日後~12日後に1日のみの体温の低下が見られた。
最低、約0.17℃体温が下がっていた。

(アメリカの大手基礎体温サイトで行ったインプランテーションディップについての調査の結果より定義されたもの)



※インプランテーションディップについて






私は
6/14   39.79℃
6/15   39.46℃
           ↓
その差は0.33℃の低下!!


おぉ!0.17℃以上下がってるー目キラキラ





可能性、無きにしも非ずかなニヤニヤラブラブ









こうやって、もしかして妊娠したかもー?

なんて考えること、よくあります(笑)


「妊娠超初期症状」なんて、何度検索した事でしょうか!!ニヒヒ




そんな時間が、「もしかしてラブ」って思ってワクワク楽しかったりします音譜音譜





そいで結局リセットしちゃった時は、

「あーぁ、やっぱり思い過ごしか!」と思い、「ちっ真顔」てな感じなだけで、



落ち込んだりはしません!
(落ち込んでいないと自分に思い込ませてる所もあるかもニヤニヤ笑 思い込み大事ドキドキ

とってもとっても残念ですけどね。

悲しいですけどね。





だって落ち込んでも何も始まらない!!

落ち込む暇があったら体質改善かんばろう!

妊活に良い事勉強しよう!




そう思うようにしていますニコニコ






ポジティブなのが私の長所爆笑ルンルン
(たまにはズドーンなりますけどねニヤリw)


明るくいきまっしょ~いラブラブ

わっしょ~いウシシ音譜音譜音譜




Byゆなりん