おはようございます。

外は暑いです。


術後の排液が、だいぶたまってきて、

触るとよくわかります。

外来時に抜きとってもらいます。

看護師さんが、結構痛いよ、って

おっしゃってて、ビビっています。


昨晩は、娘たちと、居酒屋へいってきました。

幸せです。




4月19日入院3日目です。

術後も調子よく、この日から、食事もでき、

点滴も外してもらい、普通に過ごしていました。

元気なので、とにかく暇です。


お向かいの方が、退院されたので、

目の前の窓の景色も明るく開放感ありました。




普段読まない本も持っていきましたが、

読んでいても頭に入ってきません。笑


1日って長いんですね。笑