お姫様 | れいかのブログ❣

れいかのブログ❣

元No.1キャバ嬢で元モデル。ブロガー。投資家。
Instagram『mipopopo7777』
Twitter『@miiko_7766』
Facebook『www.facebook.com/miporin77』
本気で稼ぎたい方のみLINE『happy.miporin666』まで。

女の子はみんな、お姫様になりたいの。
王子様を待つだけのお姫様も居れば。
私のように、自ら立ち上がってヒロインになる人間もいる。
見つけてくれるか、わからない。
見つけてくれたとしても、おばぁちゃんになっているかも。
私はそんなお姫様は嫌だから。
自分から掴みに行く。
人生色んな人がいて。
少しでも多くの人の力になれたらいいと、私は思うのだ。
諦めるのは簡単。
だから、やれるだけやってから諦めるなら諦めても遅くないと思う。
やる前から言い訳言うのは、もう、逃げてるのと同じ。
失敗したのと同じ。
もがくだけ、もがいてやれ!
そしたら、見えなかったものが見えてきたりするものよ。
#バイナリー #バイナリーオプション #バイナリーオプションツール #バイオプ #在宅ワーク #ネオニート #永遠のギャル #札束 #月収7桁 #bo #自撮り #セルフィー #仮想通貨 #fx #自動売買 #億万長者になる #月収8桁 #夢じゃない #ルブタン #ルイヴィトン #カルティエ #フランクミューラー #ハリーウィンストン #フルダイヤ #フレッド #諦めないで #言い訳やめよう #お姫様 #みんななれる 
{5CCE311D-3857-45A0-A173-8146390E0D6C}

https://goo.gl/RsWdVE