最近・・・・・、櫻野優奈は

進撃の巨人

ハマってしまいましたドキドキドキドキ

うおおおおおおおおおww

もうね、GWに最初観たとき(友達の家で)、泣き叫んだ叫び

いやああああああああ

で、人が食べられている最中ね、その時お昼ですよ、うん。

その友達の兄ちゃんが学校から帰ってきてね

そのシーンを見まして、こう言ったんですよ

「あー、俺もお腹空いたなニコニコ


・・・・・・・・・ぽぺ?


ってうおおおおおおおい!こんなグロいのを見てる最中に、んなこと言うなやっ!

って思いました(;´Д`)

ちなみに櫻野優奈はミカサお姉たまドキドキドキドキが一番好きで、その次にハンジさん(壊れ方がなんかそっくりデス)で、3番目はハンネスおじ様音譜

後は、エレン、リヴァイ、アニ、スミスかな?

巨人ファン(読売ジャイアンツじゃないよww)の人、ぜひコメントをww